02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

水路に惹かれる 

運河の散歩
、、、なんて1人でできるもんではなくてちゃんとした視察に出る方たちにちゃっかりお邪魔して。。

写真 2017-03-04 15 05 28

天気も良くて、風はやや冷たかったけど新鮮なことばかりであっという間の時間。
写真 2017-03-04 15 26 25

昔よく来た大井第二の裏あたり。。
写真 2017-03-04 15 57 32

こういう光景、好きです。

普段意識することがないから全然わからないけど
陸路では電車などですんなりいけないところも水路では繋がっていてこれまでとは違う位置感覚。
視察されている中で出てくる会話も普段とは別の視点でとても興味深い。
昔の地図と見比べても面白い。

忙しい時こそ、感度が高いのか現実逃避なのか。。。
色々と興味深いものに出会います。
間違いなく今の環境だからこそ出会えたこと。

もちろん研究というものに触れることもそうで、これはやらなければいけないことなんですが。。
3月もあっという間。
そろそろ去年のお金を整理を、、と確定申告。

Category: 日常

tb 0 : cm 0