02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

『こっちが思ってるほど同じ相手に同じ事は言ってない』説 

2017031417531298a.jpg
今日も駅前でOBに遭遇。
油断できない、とは相手の方が思っているかもしれません。

今日はテニス部でのトレーニング。
ウエイト+室内でじっくり1時間。
これまでにも伝えてきたことを確認しながら。
きっと自分達が思ってるほど同じ相手には同じことを言ってない
と最近思いますね。
色々な人に言ってるから特定の人に対しては。
でも言ったと思っちゃう部分はあるんじゃないかなぁ。

そんな細部への拘りを大事にこれから自分の時間。
このところ疲れている、とよく言われてしまうのでしゃっきりしないと、、、
いや、とことん脱力する時間が必要なのかな。


最近トレーニングルームを利用する団体が増えて、
これまでそのままになってたところへの指摘も入るようになってます。
やっばり汚いよねぇ

スポンサーサイト

Category: 仕事の話

tb 0 : cm 0   

“Mas O Menos” 

最近の定番は朝ジムからスタート。
9時に終わっているというのはリズム的にいいね。
筋トレと言うには、、、くらいの重さでしゃがんだりお辞儀したり。
アップとダウン兼ねて行き帰りは15分くらいの歩き


●沢山人がいても、、、
次年度の打ち合わせに品川へ。
待ち合わせていたら知人ご家族に遭遇。
これだけ人が多い中でよく見つかるものです。
お互いめだつのか、、?

打ち合わせの方は早急に決めることはないので雑談交えながら予定の確認など。
少しずつ発展させていかないと自分たちのやり甲斐も減ってしまう。
1つの場所に多くの人が関わってくれる、こういう形態では少ないことなので楽しい。


●プチゼミ
場所を移して船橋へ。
同級生ではあるけど
年齢も違う、経験も豊富な方に研究のアドバイスを求めて。
駅前も少し変わったなぁ。
貴重な意見を沢山、、そしてご馳走になってしまうという。。

●Mas O Menos
そして本日の最後は阿佐ヶ谷へ。
大学の後輩で、ビッグハンドの田野くんとマスオメノスへ。
店主ともすっかり意気投合していたのでおそらくリピーターになるでしょう。
イワシのマリネと


鴨胸肉のロースト


昨日も美味しくいただきました。


そろそろオープンして1ヶ月。
次はいつにしよう


ビッグハンドと思っていた田野くんの手は、意外にも自分と同じ大きさでした(自分の手は大きくない)

今週もよいスタートでした

Category: 日常

Tag: 阿佐ヶ谷  マスオメノス  船橋 
tb 0 : cm 0