02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

 

写真 2017-03-16 8 46 07

今年最初の?桜。
いつもと違う道を通ったら遭遇。
どうにも同じ道を無意識で歩く、、、というのが苦手で色々と道を変えながら移動するのですが
それが功を奏しました。

桜は咲いても頭の中は迷子中。
しばらく苦悩の時間は続きそう、、、ではいけない。



Category: 日常

tb 0 : cm 0   

1年後には、、、 

このところ朝一でのトレーニングが習慣化しつつありますが、今日はお休み。
いつも以上に体が眠りを欲していました。
今日はその声に従って休み。
やるべきことは色々あるけど、なんだかんだで動いてしまうので午前中はのんびり。

午後に明日の準備をしつつ、、、電器屋へ。
ようやっとブルートゥースのマイク付きイヤフォンを。
両耳同士がくっつくので使わない時には首のとこに巻いておくこともできるタイプ。
iPhone7だと充電しながら音楽聴けないですからね。

写真 2017-03-16 0 04 58 (1)



夜には所属するゼミの先生、修了生の方々を囲んで「追いコン」
1年後には同じように笑っていたいなと改めて強く思うのです。
そのための明日のゼミ、、、うー。

Category: 日常

tb 0 : cm 0