04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

GWとは 

GW:Game Week

連休が取れるという想定は元々ないから、

電車が空いてて楽

とかそういうところに恩恵を感じています。
他の時期に休みがあるし、慣れてしまえばそんなもの
という同業種の方は多いでしょうね。

やはり学校関係での関わりが多くなると4月というのは色々な動きも沢山あり、
結果、ここの更新も滞る、、、ということではないですね。
これは自分の問題です。

講義の中で「トップアスリートはやると決めたことはやる」
という話がありました。
キツいとか大変とかじゃなくて、決めたらやる
どこかのメーカーさんのキャッチコピーみたいですが。


講義の編成が変わったりしながらも欲張りな面は変わらずで、
今は週に2回ほどつくばまで出稽古。
都合4コマほど。
もちろん上には上がいますので威張ってる場合ではないです。

相変わらずインフラ頼みのスケジュールにはちょっと反省

今年は1つ形に残さないといけません。
「定額のセミナー無制限受講キャンペーン(授業料払って講義を受けてるだけ)」も最終年度を迎えました。
早いけど、振り返ってみたら多くの刺激は入っていると思います。

今年は特に「トレーナー」の皆さんにはお力を貸していただきたいと考えています。
*あえて「トレーナー」としています。
それはもう、全面的に。。
お酒の席じゃないところでも是非お付き合いいただきたいです。

20170502081012330.jpg


20170502081010447.jpg

両方の学校のサポートだけじゃなく、勉強会もやりますし、
20170502081011cef.jpg

講義の中ではこういったこともやります。
確実に自分の世界は広がっている。
その密度をしっかり高めていくことが今年の1つの課題ですね。



Category: 仕事の話

tb 0 : cm 0