04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

卒業生との遭遇@京浜東北線 

毎月2回ほどやっている座談会みたいな勉強会
色んな人が集まってフランクに話せたら、その中に本質的なことも出てくる楽しい時間。
昨日は浦和で開催しました。
続けてみると色々わかる。

赤羽で乗り換えようとしたら後ろから声かけられる。
先日遭遇したとは別な、トレーニングサポートしていた学校の卒業生
受験も無事に終わり同期でスノボに行くところだったようで。

場所は赤羽、京浜東北線。
浦和、川口あたりの子が多いですし、彼らの方が驚いたかもしれません。
どっから見られていたんだろう。

声かけてくれた子の後ろにしれっと2人いるし。
こういう遭遇は何度あっても楽しい。
ビックリするけど、嬉しい。

201703190720460a6.jpg

是非グラウンドに来て欲しいものです。
そしてどこででもラグビーに触れ続けて欲しい。


朝一番のおにぎり屋さんは海苔の匂いが強くて食欲を刺激されます。

Category: 日常

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: 高校ラグビー    卒業生  勉強会 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thcircuit.blog.fc2.com/tb.php/422-14376c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)