FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【スポーツのよき相談者】勉強会 


主宰、のような形で開催させてもらっている座談会的勉強会、
今年度で20回超開催できました。
元々、【お酒の席で楽しく色んな話ができる人達と酒飲まないで話したらどんな感じだろう?】
という興味から始まり、
そこに色々なタイミングが重なって一般社団法人での活動という事に繋がってます。

最初はやや固めだった会も少しずつ発展はできているのかな。
昨日は知人宅をお借りして実施。
1つのテーマ、ともいえないくらいフワッとした話題から皆さんの考えや
これまでのキャリアから得てきたもの、多くのことを聞くことができた会でした。
年齢層もバラつきがあったのが良かったですね。
つい話が盛り上がりすぎてご飯を食べる、ということが抜けたのが課題。

来年度もさらに試行しながらやってみたいと思います。
懇切丁寧な会ではありませんが。
そして中身は詳しく書けないものでもあるけど、、、
色々なところに関わってる方がいる以上、どこで誰が聞いているとも
言葉の断片が曲解されることもありうるのでクローズな場所で、、というところは優先順位高いです。


関連記事
スポンサーサイト

Category: 日常

Tag: スポーツのよき相談者 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thcircuit.blog.fc2.com/tb.php/426-a9d5ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。