10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Thinking Circuit

高校ラグビーに関わることの多い生活。グラウンドでのサポートや学校での講義の話などを中心に綴っています。

 

17号線散歩 

去年は同じ日に気晴らしで小田原に行ってましたが、今年は自転車で。
最近よく歩いているけど、圧倒的に自転車の方が好きです。
機会がなかっただけ。

とりあえす17号線(中山道)を進んでみようと出ましたが、
乗っているとだんだん気分も乗ってくるもんで。
ちょっとずつ休憩はさみながら結局熊谷まで。
写真 2017-05-05 13 15 35

途中、いないだろうというのをわかってて本蓮沼のホグレルさんや、
北本のトレーナーズルーム治療院さんに勝手に立ち寄り、、、
今度はちゃんと連絡していきます。

やはり疲れるは疲れるけど、今の現状でもこれくらいのペースならどうにかなるなぁ
というのが収穫。
でも、乗り出すと長い時間になるから歩いている方が途中で切り上げられたりしていいのか、、、な?

写真 2017-05-05 17 48 37

写真 2017-05-05 17 47 11

同時にカウントしているヘルスケアアプリだと
写真 2017-05-05 17 48 37 (1)

こうなる。
これはペダリング数のカウントになったりするのかな。
途中で柏餅も食べて鯉のぼりもみて、5月5日らしさも少し堪能できました。


Category: 自転車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thcircuit.blog.fc2.com/tb.php/430-de68ccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)